レディー

通う前に痩身エステを比較しておこう|自分に合うお店選び

クリニックの選び方

ウーマン

カウンセリングと照射

脱毛クリニックを福岡で探している方は、選び方にポイントがあります。福岡の脱毛クリニックでは、多くがレーザー脱毛を取り入れています。レーザー脱毛は、黒いメラニン色素に反応するレーザーを照射して、毛根を破壊するという施術方法です。そのため、日焼けをしている方は施術ができません。福岡の脱毛サロンとの違いは、照射の出力が強いということです。それから、クリニックは医療機関で、医師が常駐しているので肌のトラブルがあったときに、すぐに対応ができます。脱毛の期間は、サロンと比べると短くて1か月から2か月おきに、5回から8回通うのが平均です。場所によっては1年以内に終了する、福岡のクリニックも多いですが、毛量によって個人差があります。照射が強いので、痛みが苦手な方のために麻酔クリームを使うこともあります。福岡の脱毛クリニックで、施術を考えている方は最初に無料カウンセリングに行くことをおすすめします。施術方法や、料金のプラン、通う回数などをひとりひとりに合わせてお話をしてくれます。そのため、薬を飲んでいる方や、アレルギーの方は最初に、相談をしておきましょう。福岡の脱毛クリニックでは、カウンセリングの後テスト照射があったり、脇のムダ毛処理が格安でできるところもあります。ですので、実際に体験して、継続ができるようなら契約をするというのがポイントです。人気のクリニックで、予約がなかなかとれないところは避けましょう。クリニックの施術は、サロンより時間がかかるので「遠くまで通っていると、移動に時間がかかるので自宅から近いところを選びましょう。

Copyright © 2017 通う前に痩身エステを比較しておこう|自分に合うお店選び All Rights Reserved.